「ほんまにええの?TPP大阪ネットワーク」

私たちは、日本政府にTPP交渉における「国民への説明責任を果たす」こと、衆参農林水産委員会における「国会決議を遵守する」ことを求め集まった、大阪で活動する約30団体のゆるやかなネットワークです。FBページはこちらから→https://www.facebook.com/tpposakanet/

5/27・6/24・8/2(日程変更)「説明不足のままのTPP批准にNO!」街頭アピール、実施します

「説明不足のままのTPP批准にNO!」街頭アピール

第4金曜日、

5月27日18:00~19:00@京橋駅前広場、

6月24日18:30~19:30@なんば高島屋前(場所変更しました)

8月2日18:30~19:30@なんば高島屋前(日程変更しました)

で実施します!

 

「そうだったのか!TPPリーフレットも配布します。

f:id:tpposaka:20160414001516p:plain

 

5分でも10分でも、ぜひ、ご参加・ご協力ください!

 

リーフレットはこちらからダウンロードもできます!

http://notppaction.blogspot.jp/p/news.html

 

◇前回は南森町で実施しました。

説明不足のままのTPP批准にNO!4月25日、南森町で街宣します。 - 「ほんまにええの?TPP大阪ネットワーク」

 

◇その他もアピール継続しています。

TPP、集会・街宣でアピールしています! - 「ほんまにええの?TPP大阪ネットワーク」