「ほんまにええの?TPP大阪ネットワーク」

私たちは、日本政府にTPP交渉における「国民への説明責任を果たす」こと、衆参農林水産委員会における「国会決議を遵守する」ことを求め集まった、大阪で活動する約30団体のゆるやかなネットワークです。FBページはこちらから→https://www.facebook.com/tpposakanet/

TPP、集会・街宣でアピールしています!

市民側TPPテキスト分析チームが中心となって作成したTPPリーフレット。

大阪のあちこちで配布しています!

4月25日南森町のハンドマイクでの街宣。

広がって配布したため、映っていない人も多数ですが、リーフレットを見て、行きかけた人が戻ってきて受け取ってくださったり、終わってから「ちょうだい」ともらいに来られる方も。

信号待ちのみなさんも、私たちのアピールを聞いてくださっているのを感じます^^

f:id:tpposaka:20160505172951j:plain

5月も街宣続けていきます。

 

メーデーでもTPPの懸念をアピール。

f:id:tpposaka:20160505173302j:plain

 

5月3日の憲法集会@南森町でも。

あっという間に準備したリーフレットがなくなりました!

f:id:tpposaka:20160505173343j:plain

 

まだまだ分かりにくいと言われるTPP。

そうだったのか!TPP-リーフレット完成!みんなで広げましょう

ダウンロードはこちらからもできます!
→ http://notppaction.blogspot.jp/2016/03/tpp.html

f:id:tpposaka:20160414001516p:plain