「ほんまにええの?TPP大阪ネットワーク」

私たちは、日本政府にTPP交渉における「国民への説明責任を果たす」こと、衆参農林水産委員会における「国会決議を遵守する」ことを求め集まった、大阪で活動する約30団体のゆるやかなネットワークです。FBページはこちらから→https://www.facebook.com/tpposakanet/

説明不足のままのTPP批准にNO!4月25日、南森町で街宣します。

安倍内閣は、TPP関連一括法案を国会に上程し、今国会での成立を図る姿勢を崩していません。
4月中の審議が山場です。
 
■東京では、
「TPP批准阻止実行委員会」さんは毎水曜日、TPP批准阻止!アクション。

(4月13日(水)、20日(水)、27日(水)、5月11日(水))http://tpp.jimdo.com/

「全国食健連」さんは4月18から22日を連日国会行動に指定。

 

■そして、大阪では
「食・農大阪府民会議」さんが
4月19日15-16時に難波高島屋前で、街頭宣伝。
 
・私たち「ほんまにええの?TPP大阪ネットワーク」では、
4月25日(月)17-18時
南森町天神橋商店街北側出入口で宣伝します。
 
当日は、「そうだったのか!TPP」のリーフレットも配布します。
10分でも、リーフレット配布でも、ひやかしでも。
参加できる方は、ぜひご協力ください!